[1228] 枯葉

枯葉
New FM2 + Ai 85mm F2 + FUJICOLOR C200

お散歩 | CM 6│06時頃

コメント

お疲れさまです。

おれはピンポンダッシュの中学生かっ!?

と、ここで突っ込んでみた(笑)

今年あとわずか
ファイト!

2016.12.29(Thu) 17:40 | URL | tact|編集

tact さん!
朝から飲み過ぎないでくださいね!!

2016.12.30(Fri) 06:46 | URL | Cherry Berry|編集

今年は、Cherry Berryさんのお写真を、がっつり見させていただきました!
いつも素敵な視線で「やられたー!」って思います(←えらそー…笑)
来年も、とても楽しみにしています。
フィルムっていいですよね♡
では、よいお年を♪

2016.12.30(Fri) 18:33 | URL | ajiko|編集

ajikoさん、こちらこそありがとうございました!

来年は貴重なフィルムを無駄にしないように、
もっとまともな写真をたくさん撮りたいと思いますので、
しっかり監視してください^^

ajikoさんも、良いお年を迎えてください♪

2016.12.31(Sat) 06:37 | URL | Cherry Berry|編集

でも、この一枚

すごくいいね^^

2016.12.31(Sat) 17:15 | URL | tact|編集

tact さん、ありがとうございます。

そして
あけましておめでとうございます^^

2017.01.01(Sun) 06:51 | URL | Cherry Berry|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

Cherry Berry

Author:Cherry Berry
☆リンクはご自由にどうぞ☆