[0221] 路地の猫

路地の猫
New FM2 + NOKTON 58mm F1.4 + Lomography Color Negative 100

動物 | CM 4│06時頃

コメント

どっちかっていうと

「こゆび」が気になる^^

あなたが噛んだ、こゆびが痛い♪

2017.02.21(Tue) 23:27 | URL | tact|編集

tact さん、こんにちは。

看板がもう少しこちらを向いていたら、タイトルは「こゆび」でしたね(笑)

2017.02.22(Wed) 06:43 | URL | Cherry Berry|編集

振りむいた瞬間のカメラ目線…凄いですね! 私だったら、ピント合わせているうちに逃げられてしまいそう(汗)ず~っと前から気になっていたノクトン 58mm F1.4 のレンズ、ポチッとしてゲットしちゃいました(*`艸´) 一番新しい型のレンズを新品で… 今まで中古ばかりだったから、めっちゃ嬉しいです(笑)

2017.02.24(Fri) 01:06 | URL | *cranberry*|編集

*cranberry* さん、こんにちは^^

こういう時は、ファインダーを覗きつつピントを合わせながら近づきます(笑)
手馴れたもので、下手なAFカメラより歩留まりは良いと思いますよ。
ノクトンは一番お気に入りのレンズで、ぶつけてレンズフードがボコボコに波打つくらい使い込んでいます。
58mmがスナップにちょうど良くて、予備にもう一本欲しいくらいです。
*cranberry* さんも、ボコボコになるくらい撮りまくってくださいね!
ノクトンで撮った写真を楽しみにしていますね♪
ありがとうございます。

2017.02.24(Fri) 06:48 | URL | Cherry Berry|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

Cherry Berry

Author:Cherry Berry
☆リンクはご自由にどうぞ☆