[0227] 散水ホース

散水ホース
New FM2 + Ai 85mm F2 +AGFA vista plus 200

お散歩 | CM 4│06時頃

コメント

今日はどんな写真だろう・・・
ワクワクしながら訪問します。
一瞬、宝石が散りばめられているのかと思いました。
ホースがいい具合に輪っかを作っていて
Cherry Berryさんの視点にいつも惹かれてしまいます。

2017.02.27(Mon) 20:34 | URL | 星野|編集

星野さん、ありがとうごいます。

ぜんぜんドラマティックでも何でもないけど、
こういう何の変哲も無い普通の写真が一番好きだったりします^^

この様子だと、このままの形で固まってしまっているかもしれませんね(笑)

2017.02.28(Tue) 06:54 | URL | Cherry Berry|編集

うん、何気ない光景に
何かを感じて、それを感じたままに
切り取るのが楽しいんだよねぇ^^

ということで、いくら楽しいからって
覗き見はしないように(笑)

2017.02.28(Tue) 22:37 | URL | tact|編集

tact さん、おはようございます。

覗き見しているわけではありませんので、安心してください^^
不審者かもしれませんけど(笑)

2017.03.01(Wed) 06:52 | URL | Cherry Berry|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

Cherry Berry

Author:Cherry Berry
☆リンクはご自由にどうぞ☆