[0517] 最徐行

最徐行
New FM2 + NOKTON 58mm F1.4 + Lomography Color Negative 100

お散歩 | CM 4│06時頃

コメント

これもいい写真ですね。

この花のある、身近な風景が好きなんだよなぁ


2017.05.17(Wed) 22:29 | URL | tact|編集

tact さん、ありがとうございます。

いつのまにか咲いていて、どこにでも咲いていますよね。
なんとなくホッとする風景でした^^

2017.05.18(Thu) 06:24 | URL | Cherry Berry|編集

私もこの自然な雰囲気が大好きです。
この花が増えはじめた頃
ナガミヒナゲシと名を知りました。
最近は黄色のオオキンケイギクと
外来植物が目につきますね。

2017.05.18(Thu) 15:27 | URL | 星野|編集

星野さん、こんにちは。

「ナガミヒナゲシ」という名前だったのですね(笑)
カメラ片手にブラブラすると、ほんとに多く見かけます。
植物の生命力には驚かされますね。
我々も負けないくらい力強く生きなけれないけませんね^^

2017.05.18(Thu) 15:58 | URL | Cherry Berry|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

Cherry Berry

Author:Cherry Berry
☆リンクはご自由にどうぞ☆