[0720] 

蝉
New FM2 + Ultron 40mm F2 + FUJICOLOR C200

昆虫 | CM 6│06時頃

コメント

わぁ、日差しが降り注いでいる!!
暑っ苦しくなくて、清涼感のある夏。
こんな夏なら好きです。

2017.07.21(Fri) 10:56 | URL | 星野|編集

ぼく、あぶらおじさん^^;

2017.07.21(Fri) 21:05 | URL | tact|編集

星野さん、こんにちは^^

梅雨明けと同時に蝉の声ですね。
カメラ散歩には厳しい季節ですけど、
せっかくなので暑い夏の陽射しを楽しみましょう!

2017.07.22(Sat) 06:16 | URL | Cherry Berry|編集

tact さん、こんにちは。

暑い中、毎日ご苦労様です^^

2017.07.22(Sat) 06:16 | URL | Cherry Berry|編集

梅雨明け早々、セミの鳴き声にうんざりしていて見るのも嫌なんですが、
これはなんとも爽やかな写真ですねぇ。
少しセミが好きになりそうなくらいに(笑)。

2017.07.22(Sat) 17:03 | URL | RYO-JI|編集

RYO-JI さん、ありがとうございます^^

セミは声も色も暑苦しい感じですけど、
よく見ると可愛い顔をしていますよね。
オシッコかけられないかドキドキでしたけど(笑)

2017.07.23(Sun) 06:20 | URL | Cherry Berry|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

Cherry Berry

Author:Cherry Berry
☆リンクはご自由にどうぞ☆